ナチュラグラッセのトライアルは肌に悪い?口コミではどんな評判なの?

肌に優しく石鹸でオフできるベースメイクセットで話題の「ナチュラグラッセ トライアル」。“肌に悪い?”“カバー力は?”など、色々気になりますよね!

ここでは、ナチュラグラッセトライアルの口コミや効果、特徴をご紹介いたします。

→ナチュラグラッセ【WEB限定トライアルセット】を今すぐチェック

ナチュラグラッセは肌に悪い?

ナチュラグラッセを実際に使用している人達の口コミをチェックすると、良い口コミと悪い口コミの差が激しい!

中には「肌に悪い」といった人もいました。

【悪い口コミ】
・肌がかさつく、痒い
・テカリを感じた
・カバー力がない

【良い口コミ】
・素肌がキレイに見える
・化粧もちがいい
・肌馴染みがいい
・石鹸で落とせて楽

ナチュラグラッセには天然の成分しか入っていないので、肌に悪いということはありません。

成分について

ナチュラグラッセのトライアルに含まれている注目の美肌成分は、やはりバリア機能を高める潤い成分!
それぞれの特徴を見ていきましょう!

・オリーブ果実油
人間の皮脂成分と同じオレイン酸が含まれている潤い成分。

・ホホバ種子油
肌馴染みがよく、紫外線から皮膚を守る働きをします。

・サジー果実油
栄養価が高い果実で、お肌の調子を整えます。

どんな悩みを持っている人におすすめ?

ナチュラグラッセトライアルは、下記のような悩みをもった方におすすめです。

・厚塗りメイクから卒業したい
・美肌がキープしにくい
・潤いを保った肌になりたい

ナチュラグラッセに期待できる効果

ナチュラグラッセのトライアルでは、3つの効果を期待することができますよ。

1. キレイなメイクをキープする効果
2. 潤いを与える効果
3. ブルーライトカット効果

・キレイなメイクをキープする効果
ナチュラグラッセに使われている成分は、天然ミネラルが沢山含まれたスキンケア成分。
だから、メイクしている時もスキンケアで美肌をキープしやすいのです。

・潤いを与える効果
肌のバリア機能を高めるため、人間の皮脂に似た油分や皮脂組織を守る成分を配合。
乾燥による刺激から肌を守ります。

・ブルーライトカット効果
ベースメイクの中には、ブルーライトをカットする成分が含まれています。
ブルーライトは皮膚ストレスを感じてしまうので、メイクでカットできるのは嬉しいですね!

ナチュラグラッセトライアルの使い方

ナチュラグラッセのトライアルの使い方は、スキンバランシングベースから始めますよ!

1. スキンバランシングベースで両頬や額、鼻などに丁寧に伸ばしていきます。
2. スキントリートメントファンデーションを上から重ねていきましょう。
3. ルースパウダーを使い、顔全体に薄く伸ばした後、細かい部分に付けていきます。

~簡単に終わらせたいならメイクアップクリームを使おう~
1. メイクアップクリームを肌になじませる
2. ルースパウダーを上から薄く伸ばして、細かい部分にもつける

効果なしになる使い方

ナチュラグラッセトライアルの効果なしになる使い方は、お肌を落ち着かせないまま次々に重ねていく使い方です。

ナチュラグラッセのトライアルを使う時には、1つずつの工程を丁寧に行うのがポイント。
1工程ずつ、肌が馴染んだことを確認してから次の工程に移ることで、メイクの仕上がりが綺麗に見えます。

どのくらいで効果がでるか

ナチュラグラッセトライアルを使うと、使った瞬間から明るい素肌を実感します。
1週間ほど使い続けると、メイクを落とした後の肌の明るさの変化も感じられる方が多いですよ。

購入するなら公式ショップがお得

ナチュラグラッセを使ってみたいなら、公式サイトのトライアルがオススメです。
公式サイトでは、1週間のお試しが出来るんですよ!

この1週間お試しに何が入っているのかというと・・・

・メイクアップクリーム
・ルースパウダー
・泡立てネット
・スキントリートメントファンデーション
・UVプロテクションベース
・スキンバランシングベース
・チャントアチャームパウダーウォッシュ
こーんなに沢山のセットがついてきます!

この7点を通常価格で購入しようとすると約6,893円するのですが、公式サイトのお試しでは2,200円(税込)でお届けしています。
しかも、送料も無料だから地味な出費もナシ!

解約方法

この公式サイトのお試しは、1回限りの1週間トライアルになるので自動的に定期コースに移行することはありません。
だから、解約手続きをする必要もないのです!
こういうのって、楽でいいですよね(笑)

販売店の情報。どこで売っている?

ナチュラグラッセのトライアルは、市販店ではどこも取り扱いがありません。

取り扱いがあるのは通販サイトのみで、公式サイト以外にも楽天やAmazonでヒットしました。

ただし、7点セットになったトライアルは公式サイトのみ。
楽天やAmazonでヒットするトライアルは、2.3点しか含まれていませんでした。

偽物や転売品に要注意

楽天やAmazonで購入するとセット内容が減ってしまうのですが・・・

それよりも更に注意したいことは、このような非公式サイトから購入すると偽物や転売品を買ってしまう恐れがあるということ!

楽天やAmazonでは販売元が曖昧な場合もあり、画像だけ本物で実物は偽物なんて場合があります。

また、正規ルートでの購入じゃないから保管状況が良くないこともあるんですよ。

そのため、ナチュラグラッセのトライアルを安全に購入したい場合は、公式サイトから申し込むことをおすすめします。

まとめ

ナチュラグラッセには天然の成分しか入っていないので、肌に悪いということはありません。

ナチュラグラッセのトライアルは、通販サイトのみでの取り扱いとなります。通販サイトでは、楽天やAmazonでも取り扱いがありますが7点セットの盛りだくさんのトライアルが試せるのは公式サイトだけ。

「肌に優しいメイクをしたいな」と考えている方は、ちょっと公式サイトを覗いてみるといいかも!

→ナチュラグラッセ【WEB限定トライアルセット】をチェックしてみる

タイトルとURLをコピーしました